--/--/--





2011/02/14

バレンタインはチョコより…




今日はバレンタインデーですね。


去年は、息子へのプレゼントは、ソニプラでロディや


他のキャラクターの中にお菓子が入っているおもちゃでしたが、


今年はまたまた図鑑です。


というか、昨日、ショッピングモールで長居しすぎて、


食事分だけでは駐車場代が足りなくなり、


なんか買わなきゃということで買っただけなのですが、


ちょうど良いので、これをバレンタインデーのプレゼントにしてしまいます。


大きな書店なのでちゃんと図鑑は見本が用意されていて、


それ以外はビニール袋に包まれていました。


動物 (小学館の図鑑NEO (1))/三浦 慎悟
¥2,100
Amazon.co.jp

増補改訂版・動物 (ニューワイド学研の図鑑)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp
を見比べて、

増補改訂版・動物 (ニューワイド学研の図鑑)/著者不明

¥2,100
Amazon.co.jp

を買いました。


去年の11月に出た増補改訂版で、哺乳類が700種、両生・爬虫類200種と多かったので。


今うちにある2冊は違うシリーズになってしまったけど、


シリーズや出版社にこだわらず、それぞれ良さそうなものを買い足していきたいと


思います。


本人は

5746 木製マグネットボード ひらがなのれんしゅうNew/comolife
¥価格不明
Amazon.co.jp


を欲しがり、


図鑑はイマイチのようでした。

バレンタインデーの意味もまだわかっていないし、

ま、いっか。


関連記事

コメント

非公開コメント

