--/--/--

スポンサーサイト




2011/02/17

キッズ用ランニングバイク・STRIDER検討中




STRIDER(ストライダー) ってご存知ですか?

先日、ショッピングモールの自転車屋さんのそばを通りかかったとき


息子がストライダーのビデオの前から離れなくなり、


お店でまたがらせてもらったのですが、


ネットで調べてからにしようと思い、


その場では買いませんでした。


・バランス感覚も養える


・直感的に操作でき、自然に自転車も乗れるようになる


ということで、レビューもかなりいいし、


自転車にまたがって歩くのは運動量もありそうなので


けっこういいかなとかなり前向きに検討しています。


ただ、今月は七田式プリントも買う予定だし、図鑑も2冊買ったし、


これも買うとなると、誕生日でもないのに買いすぎかなあと思ったり。


もう少し暖かくなるまで待って進級お祝いという名目にしようかなとも思うのですが、


幼児のものって使える期間が短いから、なるべく早く買って


長く使ったほうがいいような気もするし…。


迷うところです。


キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)※カラー:レッド(幼児用自転車・子供用...
¥9,800
楽天







関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題

これ私も欲しいなーと思ってました!
暖かくなったら使用頻度もあがりそうだし、いいですよねー。
二歳くらいから使えるとあるし。
でも一万円…
誕生日もクリスマスも遠いので迷いますw

2. Re:無題

>にょろりんさん
こんにちは^^
同じように検討中の方がいて嬉しいです(^^)
私は最近知ったのですが、自転車の練習もどこでするの?っていうような環境なので、これでマスターできたらいいなあと思っています。
うちも誕生日先なんですよね~
なんかイベントにかこつけて買い与えたいです(・Θ・;)

3. ストライダー

すごく良いですよ。
初めは足蹴りも出来なかったのに、最近は得意げに坂から滑り降りてきます。
うちは、義父が粗大ゴミ置き場から拾ってきた子供用自転車を使わせたくなくて、購入しました。
玄関の中に入れていても、ペダルが無いからコンパクトであまり邪魔にならず本当に良いですよ。

4. Re:ストライダー

>らびぃさん
こんばんは^^
やはり、評判どおり良い品なんですね~
ますます欲しくなりました!
いや、もうほとんど買う気なのですが。

>初めは足蹴りも出来なかったのに、最近は得意げに坂から滑り降りてきます。
使っているうちにバランス感覚とか身についてきているのでしょうね。
コンパクトなのもポイント高いですね。

実際にお使いになっている方からのご意見、
とっても参考になりました。
ありがとうございます!


