--/--/--





2011/03/01

今月のかけ流し音源とMP3プレーヤー




今日から3月ですね~桜吹雪ミニ


今月用のかけ流し音源を愛用のMP3プレーヤーに取り込み、


プレイリストを作りました。



今月のかけ流し音源


CDDWE SAS11


CD七田マンスリー2011年3月


CDPA1


です。


最近、かけ流しの時間がどんどんとれなくなっているので、


できるだけ少なめにと思って3枚にしました。


本当は2枚でもいいくらいですが、


ちょっと早いけど、オーディオCAPを意識して、

いつものラインナップにPA1を加えました。



かけ流しの定着にはスピーカー内臓のMP3プレーヤーがオススメです。


うちはリビングの棚においてあり、


朝、起きたらスイッチ入れます。


最近は息子の目覚まし代わり。


ちょっと高めの音量で寝室においておくと、


自然に起きてきます。


今買うなら、これあたりが良さそうですね。

Transcend MP3プレーヤー MP860 8GB TS8GMP860/トランセンド・ジャパン

使い捨て感覚でこれくらいダウンでも十分のように感じます。

値段も私が買ったものよりだいぶ安いです。

プロテック 多機能MP3プレーヤー クリップスピーカー2GB ブラック 【スピーカー・ボイスレ.../プロテック
¥3,980
Amazon.co.jp





関連記事

コメント

非公開コメント

