--/--/--

スポンサーサイト




2011/03/14

首都圏交通網混乱。出勤に6時間以上




本日、朝、7時15分に出勤のために家を出た夫。


たった今、会社に到着したとメールがありました。


通常、片道1時間15分のところを、


運行している都バス、地下鉄、私鉄を乗り継いで、


6時間15分!!!


帰りは何時になるのでしょうか???


金曜日、地震当日も帰宅できずでした・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント

1. お疲れ様です

まずは義両親様、ご親族様、が被害にあわれたという事で、心からお見舞い申し上げます。

無事が確認され、本当に良かったです。まだまだ、大変な避難所生活で不安が続くかと思いますが、頑張って欲しいです、

エルママさんも、出勤、大変だったんですね。金曜日は帰宅も出来なかったという事で、息子さんの事や家族のこと、心配だったかと思います。

応援するしか私には出来なく、申し訳ないのですが。。。
しばらくは大変かと思いますが、頑張って下さい。応援しています!

2. Re:お疲れ様です

>kaorigoさん
こんにちは。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
温かい励ましとお見舞い、本当にありがとうございます!

出勤と帰宅困難は夫なんです。
わかりにくくてごめんなさい。
心配してくださってありがとうございます。

東京も計画停電の影響などで混乱もありますが、被災者の方のご苦労を思えばたいしたことではないですね。

応援のコメントありがとうございましたm(_ _ )m
心から感謝しています。
