--/--/--

スポンサーサイト




2011/05/15

ママ、ごめんね




夜、息子と遊んでいたら、


何かの拍子に息子の後頭部と私のほっぺたがゴツン。


ほっぺたに限らず息子の頭とごっつんこすることは


よくあることですが、


石頭なので、かなり痛いです。


息子はなんともないようで^^;


今日も痛くて、


「イタタタ、○○くん(息子)石頭痛い。」


とパパに言ってたら、


息子が、振り向いて、


「ママ、ごめんね。」


とほっぺたなでなでしてくれました。


「ごめんね」


と謝ることもいつの間にか覚えたんだね~。


子供っていつのまにか成長しているんですね。


保育園で覚えたのかな。


可愛くてギューとハグしちゃいました。


関連記事

コメント

非公開コメント

