--/--/--





2011/05/31

【DWE】オーディオCAP初応募




今月で5月も終わりですね~


月末までになんとかオーディオCAPにと思っていたら、


本当にギリギリになってしまいましたが、


初めてライトブルーの2課題応募しました。


Talkalong1(動物)と4(色)です。


動物のほうは息子が言えるcatとかdogなどはことごとく拒否困る


Birdは


「Bird 言わない!」


と録音されていますあせ


さすがにそれは応募してません^^;


そんなわけで4つしか応募できずpassするか不安です。


色のほうは5つ録音できたからなんとかなるかなうーん?


歌をフルコーラスで歌えるのは先のような気がするので、


CAPも卒業も焦っていないのだけど、


1回数分のTEだけじゃもったいないブタというのがモチベーションになってます^^;

関連記事

コメント

非公開コメント

