--/--/--

スポンサーサイト




2011/07/06

【2歳9カ月】なぐり書きから進化




昨日の夜、息子が描いた絵。
親子で楽しく幼児教育♪-110705_2157~01.jpg
何描いたのか聞くと「ママと〇〇くん(息子)」だそうです。

上の縦棒を指して、

「これなーに?」

と聞くと、

「笑ってる」

と答えました。

波平さんの髪の毛のようですが、

ハハハ!という笑いを表現したようです。
関連記事

コメント

非公開コメント

1. すごい!!!

すごい!すごい!すごい!
笑ってますよ~!!
二つ大きさを変えて描いているところが、すごい!!
ちゃんと、ママと息子ちゃんです!
子どもさんの作品には、大きなエネルギーがこもっているので、どうぞ、ずっと大切にとってあげてくださいね。
見せてくださって、ありがとうございます!!

2. Re:すごい!!!

>こうちゃんママさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
>二つ大きさを変えて描いているところが、すごい!!
さすが!プロはそういうところに着目されるんですね!
なかなか一緒にお絵かきする時間がなくて、久々にしたら、なぐり書きじゃなくなっていたところに驚きました。

>子どもさんの作品には、大きなエネルギーがこもっているので、どうぞ、ずっと大切にとってあげてくださいね。
ありがとうございます!
クレヨン持って何か描きたそうだったので、ちかくにあった新聞の折込チラシの裏に描かせてしまいましたが、大切にとっておきます(^o^;)
