--/--/--





2011/07/20

明日、「TVチャンピオン特別版 レゴブロック王選手権」




昨日、保育園の帰りにトイザラスにオムツを買いにいったら、


レゴコーナーに


「7月21日TVチャンピオン特別版レゴブロック王選手権放映」

の告知がありました。


忘れないうちにと早速我が家は録画予約をしました。


番組名

TVチャンピオン特別版
レゴブロック王選手権

放映日

2011年 7月 21日(木) よる7:58~9:48 テレビ東京系列にて

内容

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/105942.html

のサイトからの引用です。


数々の名勝負と名物キャラクターを生んできたTVチャンピオンが特別版として復活!
テーマは世界共通のポチポチおもちゃ「レゴ®ブロック」。
驚愕の技を持つ達人6名が、チャンピオンを目指しバトルする!

◆1ROUND 海のアニマル勝負

横浜・八景島シーパラダイスにいる生き物の中から1種類を選び、レゴ®ブロックで再現する。


◆2ROUND 商店街で早作り3番勝負

赤羽の商店街の店3軒を巡り、お店にあるものをレゴ®ブロックで作る。


◆敗者復活戦 オーダーメイド レゴ®ブロック対決

レゴ®好き芸能人がオーダーするものをレゴ®ブロックで作る。


◆3ROUND キャットランド勝負

子猫が楽しく遊べる場所をレゴ®ブロックで作る。


◆決勝ROUND 巨大レゴ®ブロック祭り勝負

世界の実在するお祭りを題材に、オリジナルの物語を取り入れたレゴ®ブロックの巨大ジオラマを作る。


TVチャンピオン

世界の国からポチポチポッチ ! レゴブロック王選手権 放映概要
関連記事

コメント

非公開コメント

1. 楽しかった

昨日、早速観させていただきました。楽しかった

ですね。

2. Re:楽しかった

>平成の新聞少年さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
うちも家族で最後まで楽しく見ました。
想像以上にすごかったですね~
