--/--/--





2011/07/23

アンパンマンミュージアム




昨日は家族でアンパンマンミュージアムに行きました。

親子で楽しく幼児教育♪-110722_1331~01.jpg
まずはレストランでお昼を。

15分くらい待ちました。

親子で楽しく幼児教育♪-110722_1353~01.jpg
唯一食べられそうなキッズプレートを注文。

ほかにカレーやハンバーグもありました。

親子で楽しく幼児教育♪-110722_1521~01.jpg

工作でメロンパンナちゃんのうちわを作っています。

親子で楽しく幼児教育♪-110722_1540~01.jpg

アンパンマンショー

このあと、アンパンマン、バイキンマンと握手。

親子で楽しく幼児教育♪-110722_1715~01.jpg

おみやげにキャラクターのパン。

1個300円也

ほかにも1階の遊び場でカレーパンマンとも握手できました。

握手のシャッターチャンスはすべて逃しましたが^^;

滞在時間は3時間半くらい。

けっこう盛りだくさんで楽しかったです。

たっぷり歩いてクタクタの息子。

車に乗ったら速攻寝ました。
関連記事

コメント

非公開コメント

1. こんにちは(^O^)

毎日暑いですねぇ。
アンパンマンミュージアム行かれたのですね!
アンパンマン大好きな息子にいつか連れて行ってあげたいです。
エルママさんの息子さんもとっても楽しまれたでしょうね!
それにしても一つ300円のパンには驚きです!
可愛いから買っちゃいますね(^O^)

2. Re:こんにちは(^O^)

>白蘭桃花姫さん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
本当、暑いですね~。
息子さん、アンパンマン大好きなんですね!
それならなおさらオススメですよ。
名古屋や高知にもあるみたいですね。

一つ300円、普通のパンの倍の値段ですよね~
いろいろなキャラクターがあって迷ったので、
次に行ったときも買っちゃいそうです^^;
