--/--/--

スポンサーサイト




2011/07/27

楽しみにしていた高島屋夏の洋書バーゲンが…




今年も楽しみにしていた高島屋新宿店の夏の洋書バーゲン、


そろそろかなとさきほど、日程を検索したら、


紀伊国屋書店のサイトにヒットして、


以下の文字が・・・


夏といえば、紀伊國屋書店の洋書セール!
ご好評いただいておりました新宿高島屋での洋書バーゲンに代わり、今年は下記店舗にて夏の洋書大セールを行います。


え!今年は高島屋で恒例のはないの?と思って、


高島屋のサイトで8月のご案内をチェックしたら、

http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event2/common/img/info_monthly_1108.pdf


やっぱりないようで…。


今年はないのかとショックを受けました。


紀伊国屋書店のサイトによると、


代わりのセールは新宿だけでなく、



札幌から福岡まで、全12カ店の店頭に並んでいる洋書と洋雑誌がレジでなんと通常販売価格から20%オフ!
最新ベストセラーのペーパーバックから絵本・児童書、ビジュアル書など、全店合わせて約17万冊が大変お得にお求め頂けるチャンスです。ぜひ、この機会をお見逃しなく!


だそうです。


そして、日程はなんと、


【期間】 7/28 Thu - 7/31 Sun


明日からでした~!!!!!!!!あまりにタイムリーでびっくり!!


この期間に新宿に行くことがあればのぞいてみようかなと思うけど、


今のところ予定はないです・・・・





関連記事

コメント

非公開コメント

