--/--/--

スポンサーサイト




2011/08/04

トイレトレに




なかなか進まないトイレトレ、ベネッセのDMが届くと、

前はスルーでしたが、最近は、

「これ見せたら取れるのかな」

と中身見て考えてしまうことがあります。

うちは8/8までに注文しないとトイレトレグッズは届かないので、

あと数日なんですけど。

DVDだけでも見せたら違うかなと、ヤフオクで落とそうかなと思っていたら、

youtubeでしまじろうの動画を発見しました。

いくつか、保存して息子に見せたところ、

すごく気に入ったみたいで毎日見たがります。

トイレトレの効果には直結していませんが・・・・

そして、毎回、しまじろうのおもちゃ(トイレに座っているもの)を「これ買おう。」と言いますえへへ…

いくつか保存しましたが、これが画質がよかったです。

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 我が家も・・・

私も職業的に(笑)他社さんの教材もたくさん取り寄せていますが、この
「おしっこ、シーシーシーぱっぱ♪」
の歌、かなり息子に使ってます。
うちの息子のこのシリーズ、大好きです。

一緒に卒業できたらいいですよね(^_-)-☆

2. 無題

すごいですね!

英語でも書いてるなんて^^

しまじろうは毎年リニューアルしてるから今のメロディートイレとは違うけど、我が家は活用できてません(今のところ)・・・

3. 我が家も!

我が家もしまじろうのトイレトレのYou tube動画は見せまくりです。。基本あまりテレビは見せてないのですが、「おしっこでるでる見る」と言えば殆どの確率でパソコンで見せています。。。すごく真剣に見ています。でもまだまだトイレトレには直結しませんが。。。

4. Re:我が家も・・・

>こうちゃんママさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
七田だけでなく、他社教材も使われているのですね~
>「おしっこ、シーシーシーぱっぱ♪」
の歌、かなり息子に使ってます。
私もうっかり口ずさみそうになるくらいおぼえましたが、うちの息子は最近、トイレに行きたがりません><
本当、こうちゃんと一緒に卒業できたらいいんですけどね。
イメージしなきゃですね、親も(^_^;)

5. Re:無題

>えいみさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
そうなんです!英語ではこう言うんだと勉強になりますよね(^^)

しまじろうは毎年リニューアルしているんですね~
参考になります!

メロディートイレがあったらとれるというものではないのでしょうが、なんか焦ってくるとわらをも掴む気持ちになってきますね^^;

6. Re:我が家も!

>ちるりんさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!

やはり、直結はしていないですか・・・。

うちは、DVDに落としてテレビで見せているのですが、かなり熱心に見ているわりには、トイレには行きたがらないし、おしっこの報告もないです(x_x;)

直結してなくても水面下でなんか影響していることを祈りつつ、お互い頑張りましょうねo(^-^)o
