--/--/--

スポンサーサイト




2011/08/08

オフロード好き?




親子で楽しく幼児教育♪-110806_1131~01.jpg


週末はストライダーキッズたちと合流し、ストライダーで遊びました。


息子はアスファルト走るより、オフロードが好きなよう。


がたがた道で転んでも大爆笑、喜んでました。


普段、慎重で危なかっしいことはしない性格なのに


お友達がストライダーをかかえて茂みの中に入っていたら、


その子を追いかけて一緒にのぼって、


そこは乗ったままでは無理でしょうという段差を降り、


見事倒れて大うけ爆


アスファルトの道でも


「○○くーん」とお友達を追いかけてかなり遠くに。


お友だちの影響はすごいと感心。


パパも息子の意外な一面を知り、


「意外とワンパクなんだね。」


と驚いていました。


ショッピングモールのレストランで、お昼を食べて午後から七田のお教室に・・・。


思いっきり遊んだせいか、テンションが高く、でも、かなり疲れてもいたようで、


お教室ではグダグダダラダラ


カードは嫌がり、始まると外に出ようとしたり、


寝転んだり><、多分初めて途中で退出しましたあせる


その後、取り組みの時間には復活しましたが、


それも、興味がないものはやる気無し・・・・


先生にも


「今日○○くんどうしたの?」


と聞かれる有様で><


また、参加したいけど、お教室の前は避けたほうがいいようですorz


関連記事

コメント

非公開コメント

1. こんばんは!

息子さんストライダーかっこよく乗られていますね~!外で遊ばせるのもいいですねぇ。仲間がいるとは羨ましいです。
うちは少し前に購入したのですが…家の広間で乗り回しているだけ、最近はご無沙汰でした。
外に持って行って遊ばせてみます~(^O^)

元気に遊んだ後に、習い事とは息子さんもお疲れになったのでは!
初めて途中退出されたのですねぇ。素晴らしいです、息子さん!!

うちなんか……いつも(>_<)。集中してくれないとこちらが困りますよね。最近、自我が出てきて対応に困ることが頻繁にあります(>_<)

2. Re:こんばんは!

>白蘭桃花姫さん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
ストライダー、お友達の乗り回す姿に触発?されたようでした。
お近くなら、ぜひ、ご一緒していただきたかったです。

でも、家の広間で乗り回されているってすごいですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
お布団もたくさん持っていらっしゃるし、大邸宅にお住まいなのかな?

>初めて途中退出されたのですねぇ。素晴らしいです、息子さん!!
いつもはお昼寝のままお教室に入り、寝起きで最初はぼー、取り組み(おもちゃ)になると目が覚めるって感じなので^^;

>最近、自我が出てきて対応に困ることが頻繁にあります(>_<)
うちもですよ~。声かけてもなかなか動かないし(><;)
暑いのに疲れますね。
お互い頑張りましょう!
