--/--/--

スポンサーサイト




2011/08/17

ストライダー2011限定カラー




先月買ったストライダー、来月2011年限定カラーが発売されるそうです。


この間一緒にストライダーで遊んだママから情報ゲット。


数週間の差で残念でした・・・。


ちなみにそのママは早速予約したそうです。


下の子ように。


「まだ歩けないけど(苦笑)」


と言ってましたが。


けっこう親のほうがはまって4台とか子どもの人数以上に持っているお宅もあるそう。


限定カラーは水色で、9月から代官山『こどもビームス』にて販売予定だそうです。


こどもビームス
Tel. 03-5428-4844


うちは残念ながら第2子予定はないし、


置く場所ないし、諦めます(´-ω-`;)


最初は乗るか心配したストライダーですが、


今はすっかり気に入って、


私が小走りじゃないとついていけなくなっています。



「ママのいい運動になるね」


と夫に言われました^^;


【予約商品】【8月入荷分】キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)※カラー:グ...

¥9,800
楽天

そして、伊豆修善寺のサイクルスポーツセンターに


ストライダー専用のコースがあることを知ったので、


同世代の子の乗る姿はとっても刺激になるようなので、


行ってみようかなと思っています。

関連記事

コメント

非公開コメント

