--/--/--

スポンサーサイト




2011/08/25

【DWE】ライトブルーCAPへの道のりは…




TACを録音しようとすると,、わざと言わない、ふざける息子と何回かにわけて


ようやく、ライトブルーCAPのTACのオーディオCAP分を7枚送りました。


「言った~」


「あーーーー」(意味不明な雄たけび)


「紙飛行機~」


など、余計な言葉がいっぱい入っていて恥ずかしいけど、


何回録音しなおしたところでたいして変わらないだろうから、


そのまま送ってしまいました。


3枚でクリアだから、なんとかPASSするのではないかと楽観視してますが・・・。


これが無事PASSなら、あとは歌の課題3曲なのだけど、


これがハードルハードル高いビックリマーク


PAのDVD見せながら、「Hello」を何度か録音しようとチャレンジしましたが、


途中で歌うのやめたり、


ミニカーで遊び始めたり、


とても3コーラスなんて無理~もうだめ


息子を促そうと、ついつい私も口ずさんでしまうのだけど、


録音したのを聞くと、息子の歌より私の歌声のほうが多いガーン


そもそも親が一緒に歌うのはアリなのでしょうか?


今月は1課題しか応募していないので、


Try again!覚悟で送ろうかと思いましたが、


あまりにひどいのでやめました・・・・


ライトブルーCAP我が家に届く日はくるのかな・・・。


DWEを買う前は私が飽きて3ヶ月で使わなくなるんじゃないかと


心配していましたが・・・。


気にするポイントが違っていたかも(´-ω-`;)


DWE卒業までには乗り越えなきゃいけない壁がいろいろありそう汗


まあ、時期がくればできることもあるだろうし、


コツコツ続けていくしかないですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 初めまして

2歳児の男の子に一つの事をやり遂げさせるってとてつもない労力が執必要ですよね・・・。
うちは中古ユーザーなのでCAP応募ないですが、うちの息子だったら応募すらできていない状態だと思います。
また遊びに来ます♪

2. Re:初めまして

>晴れ晴れ母さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
本当、そうなんですよね。
DWE購入時(息子4ヶ月)には想像つかなかったことです。
中古だとマイペースにできていいなと思う反面、私の場合、月会費払ってるから、重い腰を上げられるような気がします。
またぜひ遊びに来てくださいね♪
