--/--/--





2011/09/05

最近のプリント状況




最近のプリント状況は・・・

かなり順調ですキラキラ

なぜかというと強力な助っ人?を得たから・・・。

親子で楽しく幼児教育♪-110905_1142~01.jpg

DWEユーザーならおなじみのこの方アップ


「フローギーとプリントしよう!」というと、喜んで始めます。


そして、フローギーに誉められ得意満面の笑顔になってます。

まさにフローギーさまさまsama


はじめはこんな「子ども騙し」みたいなことで・・・

と思いましたが。

子どもでした爆笑

親子で楽しく幼児教育♪-110905_1144~01.jpg

この子たちにも手伝ってもらっています。


PAでは英語ではあまり遊んでいないけど、

おもちゃはかなり活用してます。
関連記事

コメント

非公開コメント

