--/--/--





2011/09/15

またまた缶コーヒーのおまけ




親子で楽しく幼児教育♪-110914_1902~01.jpg


昨日のパパのお土産です。


何気なくコンビニに入ったら売っていたとか。


相変わらずの手振れで見難くてごめんなさいあせる


サントリーコーヒー ボス キャンペーン


ウルトラマンシリーズコレクション


9/13から始まったばかりということです。


うちは普通の車なら、息子の愛用度が


トミカ>缶コーヒーのおまけ


なので、もういらなかなと思ったのですが、


ウルトラマンなら、集めちゃいそうです。


パパの職場の近くのコンビニにあれば・・・。


ラインナップはこちらのサイトで見られます。


http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/select/index.html


磁石内臓ビークルとプルバックカーがあります。


あと、2缶に一つつくディスプレイモデルなんかも。


今の子もウルトラマン好きなのかな?


私の時代はウルトラマン、仮面ライダーだったけど。

関連記事

コメント

非公開コメント

