--/--/--

スポンサーサイト




2011/11/04

幼児用アスレチックのある公園




平和の森公園に行ってきました。

用事が予定より早く終わったので、カーナビで検索して、一番近くにあった公園がこちらでした。

すべり台か遊具が少しあればと思ったら、なんとフィールドアスレチックがありましたビックリマーク

しかも平日なのでガラガラ。

息子ともう1人お子さんがいるだけで、たっぷり遊べました。

親子で楽しく幼児教育♪-111102_1614~01.jpg


親子で楽しく幼児教育♪-111102_1619~01.jpg

このアスレチックコーナーは4時半で終了。

閉園の音楽が鳴っても遊びたいと居座ろうとする息子をなんとかなだめて

車に乗せて帰りました。


この幼児用のアスレチックは無料で使用できますが、

フィールドアスレチックは、使用料がかかるそうです。

高校生以上360円、小中学生100円。

こちらは、未就学児童の利用はできないそうです。


幼児用のアスレチックの遊具は4つでした。

アスレチック全体図はこちら。幼児用は右側の一角にあります。

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 初めてコメントします!

先日は読者登録ありがとうございました(-^□^-)

平和の森公園、こんなアスレチックがあるなんて知りませんでした。
すっごく楽しそうですね♪
今度行ってみようと思います。

2. Re:初めてコメントします!

>kotetsumamanさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
こちらこそ読者登録ありがとうございました(^O^)/

平和の森公園、お近くでしょうか?
けっこう充実しているアスレチック、小学生100円は驚きです。
年長さんだと幼児コースはもしかしたら、物足りないかもしれませんが、半年後には普通のアスレチックが利用できますね!
