--/--/--

スポンサーサイト




2011/11/14

サンタさんへのリクエスト11/14現在




本日、息子がプラレールのDVDを見ながら


「○○くん(息子)、パーシーのプラレール、サンタさんにお願いする!」


と言ってました。


画面を良く見ていなかったけど、これダウンあたりかな?

プラレールトーマス パーシー T-06/タカラトミー
覚書として記録書く

クリスマス前って混んだり、発送に時間がかかったりするのかな。


早めに注文しようかなと思いつつ、


「サンタさんへのお願い」が変わる可能性もあるので、


いつごろすればいいのか悩むところです悩む

関連記事

コメント

非公開コメント

1. クリスマスプレゼント♪

そろそろ、そういう時期ですよね~。
我が家では、欲しいものをサンタさんにお願いするお手紙を書いています。
まだ字が上手に書けなかった時期は、私が代わりに書いてあげていました。

手紙を書いてしまえば、欲しい物の変更はできませんからね~。(笑)
そうすると、早くから準備できて親はラクでしたよ(-^□^-)

2. Re:クリスマスプレゼント♪

>kotetsumamanさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!

>我が家では、欲しいものをサンタさんにお願いするお手紙を書いています。
なるほど~。お手紙書かせて文字につながるのはいいなあと思いつつ、今年はハードル高いから無理かなと思っていました。
親が代わりに書いてあげればいいのですね!

>手紙を書いてしまえば、欲しい物の変更はできませんからね~。(笑)
確かに(°∀°)b 我が家でも採用させていただきます!
ありがとうございます(^-^)
