--/--/--

スポンサーサイト




2011/11/24

クリスマスプレゼントを注文♪




ちょっと早いけどクリスマスプレゼントを注文しました。


理由は、少し前にアマゾンで買うか迷っていたプラレールのレールや


息子がマックでもらったDVDみながら欲しいと言っていたトーマスのプラレールが、


のきなみ、出品者からお求めいただけます。


7980円より


とかになっていたので、


もしかして、クリスマス前で早くも品薄?って心配になったので。


単なる在庫切れかもしれませんが・・・。


息子の欲しいものは良く変わるのですが、


電車よりは車が好きらしいということと、


でも、マックでもらったプラレールで遊ぶためのレールもあるといいかなと


思ったので、


「欲しい」


と言っていた中から、まだ在庫があった


プラレール 連結!E5系「はやぶさ」&トミカ駅前ロータリーセット/タカラトミー
を注文。
これならトミカでも遊べるしはずれではないかなと。

直前にどうしても欲しいものが出てきたら、

これはパパママやおばあちゃんからでそっちをサンタさんにしてもいいかなと

思っています。

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題

うちもドクターイエローのを注文するか夫が迷っています。なんだかんだいって子どもより親がはまっているのではないかと思うくらい。つばめ、のぞみ、こだま?、何故かトーマスが揃っています(笑)

2. Re:無題

>ぜにごんさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
>うちもドクターイエローのを注文するか夫が迷っています。
私もドクターイエローいいと思っていたのですが、アマゾンでは出品者からお求めだったのではやぶさにしました。
たくさんプラレールお持ちなんですねヽ(゚◇゚ )ノ
親がはまるのわかります~
玩具メーカーの戦略かもですが、一緒にカタログみているとなんとなく欲しくなっちゃいますよね。

3. 早いですねー

新しい新幹線★お坊ちゃま喜びますね!トミカに転んでもOKだし(^-^)
クリスマス前に慌てないよううちも用意しようかなー。

4. Re:早いですねー

>だのんさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
その後、「サンタさんにこれお願いする~」が続いていまして(はやぶさ以外のもの)、早まったかもと後悔してます^^;
どうにかはやぶさに誘導したいですが、買い増しは必至って感じです><
