--/--/--





2011/12/02

気を取り直して・・・12月のかけ流し




先日のグチ記事にコメント&メッセージありがとうございしたラブラブ


励まされ、気持ちが楽になりました。


相変わらずの日々ではありますが、気を取り直して、


12月のかけ流しのプレイリストを編集しました。


聞く時間も少ないので、


CD七田マンスリーCD2011年12月


CDDWE Story and Songs8


CDPAの課題曲


CD童謡


のみです。


同様は七田のお教室の暗唱課題で詩(童謡の歌詞)があるので、


それようです。


4ページ絵本の暗唱は終わり、こちらになったのですが、


息子と一緒に歌うのがいい癒しになっています。


歌はいいですね音譜


なにかと忙しい今月は、かけ流しメイン。


ちょっとお休みモードで、トミカで数の合成したりとか


遊んで過ごそうかなと思っています。

関連記事

コメント

非公開コメント

