--/--/--

スポンサーサイト




2011/12/15

サンタさんへの手紙を書きましたが




クリスマスまであと10日ですね。


私は早々とクリスマスプレゼントを買ってしまいましたが、


息子の希望は日々刻々と変化中。


しかも、私がフライングで買ったものは30回に1回出てくるかどうかというところ。


一応、


「はやぶさかっこいいよねー」


と何度か誘導?してみましたが、あまり乗ってこず。


買い足し決定です(´-ω-`;)


準備の都合もあるので、昨日は久々にプリントをしたので、


その裏にサンタさんへのお手紙を書かせました。


商品名を蛍光ペンで書いて、鉛筆でなぞらせようとしましたが、


息子が


「できないー」


と言い張るので、一緒に書くことに。


ひらがなでとみかやまみちどらいぶと書きました。

が、朝になったら、

トミカのカタログ(トミカ博でもらったものをいまだに愛読中)見ながら、

「これサンタさんにお願いする~」

と違うものを指していました・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題

困りますね(^_^;)サンタさんとしては、そろそろ購入したいですよね!うちは夏からダンプ一筋ですよ!楽しいクリスマスを★

2. 無題

トミカ追加プレゼントなんでしょうか?

やまみちドライブありますが、しょっちゅう分解するしガタガタうるさいので賛否両論あると思いますが、わが家では不評です。

たたんで収納できたりすると便利かもしれません(^o^)

3. Re:無題

>だのんさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
本当、そろそろ購入したいですよ^^;
>うちは夏からダンプ一筋ですよ!
ぶれない息子さんですね!素晴らしい!うちは私に似て優柔不断です><

4. Re:無題

>えいみさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
>トミカ追加プレゼントなんでしょうか?
はやぶさのセットを買ってしまったので、
トミカは追加になります(>_<)
息子は中身は変化していますが、トミカという点は変わっていないので・・・

>やまみちドライブありますが、しょっちゅう分解するしガタガタうるさいので賛否両論あると思いますが、わが家では不評です。
使用者の方の直接のご意見ありがたいです!
アマゾンでも賛否両論なので微妙だったんですよね。
今朝、「山道ドライブは変更するんだよね」と自分で言っていたので、ちょうどよかったです。
トミカのミニカーがいいと言い出したので、そのままでいけるよう頑張ります☆
