--/--/--





2011/12/22

一足早くサンタさんが来ました




宅配便が届いたので誰からだろうと送り主を見ると、

契約したHMのある住宅展示場。

プレゼント応募した記憶はないのですが、

アンケートとかは何度か書いたのでそれでもらえたのかな?

中身は・・・
親子で楽しく幼児教育♪-111222_0954~01.jpg

わかりにくいですが、
SHARP の掃除機 です。
商品だけで、お知らせなどは一切ナシ。
あさっていくので一応聞いてみますが。
今朝、アサいちを見ていたときにこういう縦型の掃除機が出ていて、
うちにもこういうの欲しいと思っていたところだったので、嬉しいです!
関連記事

コメント

非公開コメント

