--/--/--

スポンサーサイト




2011/12/26

初クリスマス終了




息子にとっては3度目ですが、おそらく認識しているものとしては初めてのクリスマスが終わりました。
イブの日は、七田のレッスンのあと、家の打ち合わせで住宅展示場へ。

そちらでもクリスマスプレゼントをいただき、

注文していたケーキをとりに、お台場のホテル日航東京へ。

クリスマスのセレモニーをしていたので、それに参加。

その後、テラス席で花火を鑑賞しました。

我が家のケーキ。
親子で楽しく幼児教育♪-CA3C01890002.jpg
びっくりするほど甘さ控えめでそれがとっても美味しかった。

息子はスポンジケーキが苦手なようで、

いちごだけを食べていました。

誕生日に注文したアンパンマンのバターケーキのほうが喜んでいました。

プレゼントは、サンタさんからは、

トミカと賢人パズル

パパのほうのおばあちゃんから、トミカのタクシーとトミカのDVDをもらいました。

といっても、パパの両親からは現金をいただいたのでその中の一部から

ママが選んで購入させていただきました。

25日の朝、枕元にプレゼントを置いていたのですが、

息子はそれに気がつかず、おきてきて、

ラッピングしようと準備していたトミカのタクシーを見つけてしまい、

にこにこ指差し、

「サンタさん来た」

と喜び、それで遊び始め、

サンタさんからのプレゼントには見向きもしない状態であせる

これダウン一個で十分だったかも~と思いました。
関連記事

コメント

非公開コメント

