--/--/--

スポンサーサイト




2012/01/18

CAP応募、やっとやる気になったのに・・・




一昨日、息子が突然、


「My little car録音する!」


と言い出しまして、


昨日、一昨日と、


PA3の中から、


Sharing

Jingle,Jingle,Jingle

My little car


の3曲歌って録音しました。


が、


今日応募するとエラーに・・・。


すでにPA3は応募済みになっているけど、mp3ファイルを作った記憶もないし・・・、


そういえば、先週のTEのときに


どうせ今月も録音無理だろうからと、


テレフォンCAPにトライして撃沈したのでした。


テレフォンCAPとオーディオCAP同一課題はできなかったんですね・・・・


最近、息子はCAP応募やプリントに積極的になりました。


何かご褒美提示したわけでもとくにきっかけらしきこともないのですが。

保育園の帰りやでかけるときも、以前は走り回っていましたが、


最近、息子のほうから


「ママ、手をつなごう。」


と言ってきて、手をつないで並んで歩くようになりました。


一年前なら想像できなかった光景です。


あっちこっちいく息子を追い掛け回していましたから。


日々成長しているんですね。


変化を予測できなかったので、CAP応募早まってしまった汗

関連記事

コメント

非公開コメント

