--/--/--

スポンサーサイト




2012/03/14

かけ流し音源にブーイング




昨日、保育園から帰宅後、夕食の支度をしていると


息子がリビングでなにやら叫んでいました。


「ミッキーかゆきおの一日 3がいい!」


と、かけ流しの音源が、七田マンスリーCDに変わったのが気に入らないらしく、


ゆきおの一日 かミッキー(DWE)にしてということでした。


プレイリストの曲を先送りして七田のマンスリーを飛ばすこともできましたが、


七田のも聞いておかないとレッスンで歌うしねーと思い、


「そのうちまた流れるから」


とスルー。


かけ流しの音源まであれこれ言い出すようになるんですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

1. うちも言われますよ。

おまけで貰ったマンスリーは大丈夫ですが、オレンジキッズをかけていると、英語系を希望されます。

そして、何もかけていないと、「音楽(英語)聞く」と言われます。

段々好みが出てきますね。

2. Re:うちも言われますよ。

>ありすちんさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
息子さんもリクエストされるんですね。これも成長なんでしょうね。
英語系のほうが、子供は好きなのですかね。

3. 無題

うちも、ありますよ。
掛け流しならいーじゃん!?っておもうけど、結構しっかりきいてるんですよねえ!

でも、朝のこの時間はマンスリーしかかけない‼ときめちゃってます(^^;;

4. Re:無題

>モモさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
>掛け流しならいーじゃん!?っておもうけど、結構しっかりきいてるんですよねえ!
そうなんですよねー。
私は文字通り聞き流しているので、何がかかっていても気にならないんですけど^^;
まあ、ちゃんと聞いていると思うと流し甲斐ありますよね(^-^)

時間によって決めてしまうのもいいアイデアですね(o^-')b
