--/--/--

スポンサーサイト




2012/04/02

「プリントに出てたよ」っておしえよっか




先日の記事 にはたくさんコメントいただきありがとうございました。


またまた似たようなネタですが・・・


本日、息子と七田プリントA をしていたところ、


「りゅ」


という文字がでてきたので、


保育園のお友だちの


「りゅうくんの『りゅ』だね。」


と言ったところ(そのほうが印象に残りやすいかなーと思ったので)、


息子が


「本当だね。りゅうくんにりゅうくんの『りゅ』がプリントに出てたよ。


っておしえよっか。」


と言ってました。


・・・(´-ω-`;)


息子の口に戸は立てられそうにないです・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題

そうそう 子供の口に戸は立てられない~

なんでもしゃべっちゃうし

習い事の事も言ってしまう。。

先日、英語の体験にいったら

同じクラスのママ友に

『ぼくね~英語できるんだよ^^』

と・・・。


はぁー ため息しかでません。

2. Re:無題

>ここロンさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!

息子さん楽しかったのでしょうね(笑)
私もよその子のその手の話を聞きたいです。
誰か私に言ってくれないかな~
