--/--/--

スポンサーサイト




2012/04/24

我が家も




我が家も買ってしまいました。

だのんさんの記事で紹介されていた幼稚園の付録のひらがなスタンプ目当てです。
親子で楽しく幼児教育♪-120423_1919~01.jpg

幼稚園 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp

指先を使った遊びをしたいと思ったので、

この細かさがいいかと思いましたが、

後ろの文字、ものすごーく小さいです。

なんとか読めますが

アラフォーママには辛い。

去年レーシック手術してから老眼進みました

息子は大丈夫みたい。

付録にポケモンのひらがなポスターがついていて、

このスタンプでキャラクターの名前を押すようなしかけがあります。

やってみましたが、息子はまだ、枠にピッタリ押せず、ずれたのが嫌なようでした。

プリントしたときに描かれている絵の横に押して遊ぼうかなと思っています。

幼児雑誌、買ったのは初めてですが、

キャラクター満載でびっくりしまた。

中はちょっとしたワークがありますが、量が少なくてとても簡単。

付録目当てじゃないと買わないかも。
関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題

スタンプ楽しそうですね♪
ドリル後のご褒美にも使えますね。

うちにも眠っているスタンプがあるので、活用してみようと思います。
息子は宅配便の方が来ると、シャチハタ押したくて大声出しながら走って玄関へ来ます(笑)

レーシックすると老眼進むのですか!
ビックリです!


2. Re:無題

>だんごは白玉粉さん
こんにちは^^コメントありがとうございます!

>息子は宅配便の方が来ると、シャチハタ押したくて大声出しながら走って玄関へ来ます(笑)
スタンプぴったりですね!
うちは昨日これで言葉を作る遊びをしましたが、息子は乗ってこず><
なかなか思惑通りにいかないですね^^;

>レーシックすると老眼進むのですか!
遠くが良くなる分、近くの見え方は多少落ちると説明を受けました。
でも、まだ、大丈夫。老眼鏡持ってないですから(笑)
