--/--/--

スポンサーサイト




2012/05/06

新幹線のケーキ




親子で楽しく幼児教育♪-120505_0958~01.jpg


こどもの日に妹が息子に送ってくれた新幹線のケーキです。


うさぎに見えますね^^;


横からとれば良かった。


こちらです。

【大人気】東海道新幹線3両セット(N700のぞみ・のぞみ・ドクターイエロー)
¥1,890
楽天

甘さ控えめで美味しかったです。


ホワイトチョコレートのムースの中に甘酸っぱいフランボワーズのショートケーキ。


息子は大好きなドクターイエローを。


こちらは、マンゴー味でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 新幹線ケーキ。

おはようございます!
御無沙汰しています。
こんな可愛いケーキがあるのですね(^_^)
息子もドクターイエロー大好きなので、いつか注文しようかなと思いました。
妹さんお優しいです!!

2. 無題

優しい姉妹がいてうらやましいです!

確かにウサギにもみえる^^

すごく素敵なケーキですね。

3. Re:新幹線ケーキ。

>白蘭桃花姫さん
こんにちは^^コメントありがとうございます!

>息子もドクターイエロー大好きなので、いつか注文しようかなと思いました。
ドクターイエロー、好きな子多いですよね。
うちもケーキ見て喜んでいました^^

4. Re:無題

>ここロンさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!

>確かにウサギにもみえる^^
前から見ると、見えますよね(笑)

ちょっとしたおみやげとか贈り物にいいかもですね。男の子には。
