--/--/--

スポンサーサイト




2012/07/05

親が案ずるよりも・・・




昨日の記事にはコメントありがとうございました。



昨日お迎えに行ったら、年上のお友達と遊んでました。


先生からも、


「入っていくの上手だもん。大丈夫よ~」


と笑顔で言われました。

親が案ずるよりも子供は柔軟に環境に馴染んでいくんだなあと、

あらためて思い、安心しました。



今朝は、笑顔で手を振って別れられましたが、その場所が園庭で、

朝の8時半から園庭遊びで保育室はもぬけのからでまたまたびっくりしました。

それでそのあとさらにプールに入るようです。

迎えにいっても雨の日以外は園庭で遊んでいるようで、広い園庭からわが子を探すのですが、

一日かなり長いこと屋外で過ごしているようです。

体力はつくかな。


説明会にいっただんなが

「日に焼けると思います」

と言われたそうですが、そりゃそうだ。

関連記事

コメント

非公開コメント

