--/--/--





2012/09/16

ひももよう/ピグマリオン




夏中我が家で大活躍だったカモシカパズルに続き、


同じピグマリオンの教材ひももよう を注文しました。


この教材に似たもの(同じかも)を七田のレッスンで使用したのですが、


巧緻性点図形と楽しみながら学べる優れもののおもちゃだなと


実感したので・・・。


またもやもっと早く買えばよかった・・・です。


創絵ボード 点と線/エド・インター
と迷いましたが・・・。

こちらはペグもついていてそこが魅力ではあったけど・・・。

カモシカパズル同様気に入ってくれるといいのですが。
関連記事

コメント

非公開コメント

