--/--/--

スポンサーサイト




2012/10/24

やっと届いた♪




ワールドファミリーのサイトでpassを確認して10日。
やっとCAPが届きました(≧∇≦)

親子で楽しく幼児教育♪-121022_1600~01.jpg

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2703804-1351045891-239-319
CAP Kidsは参加できそうな場所での開催が当分ないので、
その前に別のイベントに行こうと思っています。
うちはプレイアロングとクリスマスイベントしか参加したことがないですが、
オススメのイベントってなんでしょう。
良かったら教えてください。
関連記事

コメント

非公開コメント

1. ENGLISH CARNIVAL

現在World Family Clubを一時休会しているのですが。
過去イベント関係は全て行きました。
会場が限られているのですが
EHGLISH CARNIVALはオススメです(今もやっているのかな??)
会場が一体感となり、出来れば前の方に座り子供が飛び出せるようローカに近い場所に座れれば本当に楽しいと思います。
最後にそのイベントのビデオを購入しお家でもイベントを復習です

2. おめでとうございます☆

うれしいですよね☆

・・・ここ一年ほどCAPが届くことなく・・・届いたときの喜びを思い出しました。

我が家は長男ライム、次男がライトブルー目標。
がんばらなきゃです☆

イベントは私はEC、FWZ、PSが好き☆お勧めです☆

3. Re:ENGLISH CARNIVAL

>マックさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます!
World Family のイベントすべていかれたのですね~すごい(  ゚ ▽ ゚ ;)

やっぱりEHGLISH CARNIVALですよね。
こちらは12月にもあるのですが、申し込み順で場所(席?)が決まると聞き、
今から申し込んでもと躊躇しています・・・。
ローカに近い場所は自由に座れるのでしょうか?
いずれにしても一度はぜひいきたいと思います。
ありがとうございました。

4. Re:おめでとうございます☆

>naoさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!

>うれしいですよね☆
そうなんです!本人より私のほうが喜んでいるかも(笑)
DWE購入するときの最大の不安、継続できるかだったので、まだ、ブルーですが、CAP
取るところまで続けられているという喜びが大きいです。

お子さんがお二人だとCAPが届くのも2倍!
で喜びも2倍ですね。
その分親御さんは課題応募や取り組みが大変ですが、教材も活用できていいですね。

お兄ちゃんライムなんですね。
そこまでいけたらすごいですね。

イベントオススメありがとうございます!
FWZ、PSは近くで開催がなかったので、
やっぱりECでしょうか。

イベント去年は息子が会場で走り回って終わりましたが><今度はちゃんと参加できたらいいなと思います。

5. ENGLISH CARNIVALでの追加です

こんばんわエルママさん
私達は大阪で開催されたCARNIVALで2回参加しました。
そこは、開場前の並んだ順に中に入りました。
一番前がいいでしょうが、前や横がローカだと、最後にみんなでダンスする場面では子供が参加するのに便利です。
最終、ステージ前までイケイケといった感じでしたが・・・2年ほど前の情報で、今はルールが変わっていたらゴメンナサイ

6. Re:ENGLISH CARNIVALでの追加です

>マックさん
こんにちは^^追加情報ありがとうございます!
当日の申し込み順なんですね。
それでは、今からでも大丈夫かもしれないですね。
以前参加したECではないイベントは会場に着いた順でした。
プレイアロングは輪になって見たので、
順番はなかったですが。

ご親切にありがとうございます!
感謝です☆
