--/--/--





2012/11/27

読んでなかった^^;&ひももよう




昨日でプリントB のvol.3が終了したので、
クローゼットから4を出してきました。
1ページのたしざんくく
「毎日読んで聞かせましょう」
とありますが、
読んだことがないあせる
壁に貼ってそれっきり・・・。
「このページはお子さんに見せる必要がありません」
と書いてありました・・・・
親子で楽しく幼児教育♪-121127_0948~01.jpg
今日から壁に貼らずに読み上げよう。



ちえは、点描画が出てきます。

親子で楽しく幼児教育♪-121127_0952~01.jpg

買ってからあんまり使っていない

ひももよう

を併用しようか。
この教材七田教室では楽しんでいたのですが、

家だと他のおもちゃたちに負けてしまい、

我が家では最近お蔵入りになりつつあるので、

プリントと一緒に取り組みとしてしたほうがいいかも。

そうしないと存在を忘れたまま大きくなっちゃいそう

(実際、プリント見て思い出したえへへ…
関連記事

コメント

非公開コメント

