--/--/--

スポンサーサイト




2012/12/11

LEGO、今月のアイデアを作ってみた




我が家のレゴはデュプロも青いバケツもお下がりで、

使い方のリーフレットのようなのはないため、

レゴのサイトダウンから「今月のアイデア」をダウンロードしてみました。


プリントアウトして渡したら見ながら作っていました。

一緒にしないといけないと思い込んでましたが、

好きなことは勝手にするのですね。

難しいのはできないだろうと思い、簡単なのを選びましたが、

今度はもっとハードルあげてみようか。

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題

今月のアイデアとかあるんですね!
難易度もちょうど良さそうなので、うちもやってみたいです!
好きな事って、本当に勝手にやりますよね(^-^)

2. Re:無題

>だのんさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
難易度も幅があってよさそうですよね。
本当いつのまにか成長していてびっくりすることが多いですね。
