--/--/--

スポンサーサイト




2013/01/29

立体王がもうすぐ終わるので・・・ポチッ




毎晩楽しく解いている立体王「入門編」たのしいキューブ100 がそろそろ終わりそうなのと、楽天ポイントの期間限定ポイントが残っていたので、ポチッ♪
同じシリーズの以下も欲しいのですが、

算数脳ドリル立体王 点つなぎみとり図編 (頭のいい子を育てるドリルシリーズ)/学習研究社
¥1,050
Amazon.co.jp

また、キューブの制作作業が・・・と思うと腰が引けてしまい

今度はこちらにしました。

考える力がつく算数脳パズルはじめてなぞペー / 高濱正伸 【単行本】


関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題

キューブもうすぐ終わるのですね!うちはまだ前半ですが、最後まで行けるよう頑張ります!
はじめてなぞぺ~は、挿絵のコビトと話し込んでなかなか進みませんが(笑)わからない事もコビトが教えてくれます。教えているのは私なんですけどね。
この問題集表紙は派手なのに、中が地味で大好きです(^ー^)

2. Re:無題

>だのんさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
>キューブもうすぐ終わるのですね!
あと、10数問となりましたが、
昨日はちょっとてこずってました^^;

>はじめてなぞぺ~は、挿絵のコビトと話し込んでなかなか進みませんが(笑)
なるほど~コビトが教えてくれるんですね(^O^)>中が地味で大好きです(^ー^)
そうなんですね!届くのが楽しみです(^^)
