--/--/--

スポンサーサイト




2013/02/08

【DWE】ホットラインに電話してみた




ワールドファミリーのHPで先月に応募したCAP結果を見たら1課題のみがPass><

またしても歌が・・・aya

1曲はなんとかなるかしらと思っていたのですが、そう甘くはないですね ちーん

しっかり歌えていない部分を見逃してもらえず(←当たり前あはは・・・

ということで、かれこれ4ヶ月は同じ曲を応募しているので、どうしたら良いかをホットラインに相談してみました。

コンピュータ上に今までのCAPの履歴が残っているようで、

「徐々に歌えるようにはなっていらっしゃるのですが、音を拾いきれていないまま覚えていらっしゃるところがあるようで・・・」

と言われ・・・。

やっぱりかけ流しだけで音を拾いきれるようになるわけじゃないようでがーん

いったんそのお歌から離れてください

とアドバイスされました。

つまり、違う課題で応募してくださいということです。

まったくそんな発想は浮かばず、毎回同じ曲をひたすら、それも月末に慌てて録音して応募していました。

ということで、なかなか通らない2曲は、詩の暗唱にチャレンジすることにしました。

SBSのDVDからコードで音源をMP3プレーヤー に録音し、こちらをかけ流し、寝る前に音読して、チャレンジしてみる予定です。

そう簡単にCAPもらえないですね。

もっと早く電話すればよかった・・・。

4年近く会員なのに電話したの、たぶん2度目です。

会費払っているんだから活用しないとね~



にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

