--/--/--

スポンサーサイト




2013/02/19

昔の悩み、今の悩み




2年前の記事にコメントをいただき、思わず自分の過去記事を読んでしまいました。

まだ、あの頃は言葉のことで不安を抱えていたんだなあ。

今では保育園の先生にも幼児教室の先生にもそれ以外の会う人皆に口が達者と評判の息子です><

家でもずーっと話していてうるさいうるさい^^;

なんだったんでしょうね。あれは・・・。

そう思うと今の悩みも可愛いものに思えるのかしら。

まあ、悩みってほどではないですが、相変わらずご飯だよっていってもテーブルにつかないし、食べることに興味ないし。

家でも保育園でも自己主張強いし、みんなが作っている鬼のお面も嫌がって作らなかったそうです><

私も夫も世間に迎合するタイプなんだけどなあ。

大食いじゃないけど、食にも興味あるし。

誰に似たの~(性格)って評判です。

顔はそっくりなんだけどね。

宇宙人なのだろうか???





関連記事

コメント

非公開コメント

1 ■無題

覚えています!
私は二年ちょっと前に、エルママさんの記事読んで七田の入室決めたようなものです!
うちも話し始め遅かったのですが、今も悩みは常に湧き出ています。

2 ■Re:無題

>だのんさん
コメントありがとうございます!
長いこと読んでくださってありがとうございます。

>私は二年ちょっと前に、エルママさんの記事読んで七田の入室決めたようなものです!
そうだったんですね。
だのんさんのお教室良さそうで羨ましいです。
私も最初の七田なら、ジュニアスまで通いたかったです。
今は違う幼児教室に通っていますが物足りず・・・。
七田は諦め公文にしようと考えていますがどうでしょう・・・。

ぼんくん、話し始め遅かったのですね。
想像できないですね。

あのときほど悩んでいませんが、支度も遅いし(うちは、)こんなんで大丈夫だろうかと悩みは尽きないです><

お互い頑張りましょうp(^-^)q
