--/--/--





2013/05/10

【DWE】のイベントでモチベーションを維持




ここ数日プリント3枚もままならない我が家です><

保育園から帰宅すると勝手に2階に上がって部屋で一人で遊ぶので、ますます時間がなくなり・・・。

知育的な遊びに誘ってもトミカやプラレールがいいと部屋に行ってしまいます_| ̄|○

幼児教育、小さい時のほうがさせやすいですね。

させたいことがあっても、時間はないし、子供はのってこないしで、だんだんフェードアウトしそうです(/_;)

そんな中、久々に申し込んでいるDWEのイベントがもうすぐあるのでそれでかろうじてモチベーションを維持しています。(私の)

昨日イベントで歌う予定の歌のDVDを見せたら、息子が The Spelling Song にハマリました。

「もう一回見る!」 を連発。

10回は見たかな^_^;

CATとミッキーの動画が気に入ったらしいです。

その後のTEもSongレッスンにして、 The Spelling Song と The ABC Song を先生と熱唱してました。

おかげでプリントは2枚しかできなかったけど、最近、見るのさえ嫌がっていたDWEのDVDにまた興味が出たようなので良かった。


関連記事

コメント

非公開コメント

