--/--/--

スポンサーサイト




2013/05/18

一年半ぶりにDWE週末イベント




一年半ぶりにDWEの週末イベントに参加してきました。

けっこう長めのイベントで途中ボーっとしているときもありましたが、

一生懸命踊ってました。

イベントの参加者の中では4歳は最年少?(何人かいました)のようで、

年上の子たちの中で雰囲気におされている感じで、

後ろから見ていて楽しんでいるのかよくわかりませんでしたが、

終了後、「楽しかった。また行く!」

と言っていたので、本人なりに楽しんだようです。

少し年上の女の子たちは先生のジョークにも反応したりしてイベントを楽しんでいました。

あんな感じで参加できるといいな~

CAPがサインでいっぱいのお子さんもいて、うちももっと週末イベントに参加しようと思いました。


おみやげと先生のサインです。


一昨年のクリスマスイベント以来で、そのときにはCAPを一つも取得していなかったので、
初サインをいただきました。

ライトブルーとブルーCAPはサイン無しです^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

