--/--/--

スポンサーサイト




2013/05/27

[DWE]今月のCAP応募




月末が近づいてきたのでCAP課題を録音しました。

先月はまさかまさかの全PASSでしたが、今回は良くて、2/3かな。

TACのほうは、なんとかなるかなあと微妙なところですが、歌は、録音するたびに聞いて、

親子で大笑い。

あまりの歌えていなさ加減にです^^;

「もう一回歌う?」

と何度かトライしましたが、変化なし><

「もう歌わない!」

と宣言されたので、今回はこれで^_^;

トライアゲインのシール目当て?ではないですが、他に応募できるものもないので…。

TACのほうは、録音に毎回息子の感想が入っています(汗)

「難しい~」

「言えた!」

「ちゃんと真似できたよ~」

「難しいよ~、ママ~」

と。

録音するときに言い終わったらすぐに抜いてしまえばいいのかもですが、機械が壊れそうで><

判定する先生たちに笑われていることでしょう><

すみませんm(__)m

関連記事

コメント

非公開コメント

