--/--/--

スポンサーサイト




2013/05/31

プリントB終了のご褒美




 七田プリントBをしている途中から、全部終わったら、好きなおもちゃを買うという約束を息子としていました。

で、昨日、保育園から帰ってきた息子とネットサーフィン。

買うのはトミカかプラレールグッズと決まっていたので、何にしようと、

トミカやプラレールのサイトをみたり、youtubeでプラレールの動画をたくさんみたあと、

プラレールのレール類を注文しました。

買ったのはこちら。(全部覚えていないので一部です)




アマゾンの商品はあわせ買いプログラムを使ったので、2500円分買いました。

これでまた街づくりに励むのだそうです。

はまりすぎるとプリントする時間の確保が難しくなるので私は自分で自分の首絞めているのかもしれません(汗)

でも、少しでもモチベーションアップにつながるならいいかな。

レイアウト組んだり、街作るのも創造性アップにつながる知育だと思ので。

関連記事

コメント

非公開コメント

