--/--/--





2013/06/07

DWE、イベントの効果とキャンプに参加したいけど…。




「DWEはワールドファミリーのプログラムと連動してこそ」というのを最近、実感しています。

先月イベントに行って以来、息子のCAPに対するモチベーションがとても高くなりました。

昨日も保育園から帰って来て、「If I were tall録音する!」と自ら宣言しました。

いつもは月末ギリギリに慌てて録音する我が家、こんな一桁の日付に録音したことはありません。

やっぱりイベントでCAPをかぶっている子たちと会った事が大きいのかも。

今まで私に言われるままに歌ったたりカードを録音したりして、CAPが家に送られてきて一応喜んではいたけど。

同じように家で取り組んでいる子たちがいて、しかも、先生のジョークを理解して笑ったりしているのを見たのが大きいのかも。

本当はキャンプにも参加したいけど、親の英語力が~><
関連記事

コメント

非公開コメント

