--/--/--

スポンサーサイト




2013/08/06

中耳炎となぞぺー




夏風邪から中耳炎になってしまいました。

小児科、夜間診療、小児科、耳鼻科と

2日続けて4回医者に行きました。

おかげでスイミング一度もいけてません。

耳鼻科はとにかくいつ行っても混んでいて、診察だけでなく、お金を払うのも待たされます。

そんな中、待っている間に大活躍したのが、




大分前に買ってやったところとやっていないところがまばらな状態でしたが、待っている間にほとんどできてしまいました。

とても楽しくやっていたので、プリントとは別物なのでしょうね。

ただ、一緒にやっていて、秤の問題が経験値が足りないなと感じました。

天秤のおもちゃで遊んだことがないですし。

プリントではシーソーの問題はありましたが、秤はあったかな?

ボーネルンドのバランスビーカーのようなおもちゃで遊ぶとわかりやすいかも。


買うかは迷いますが…




でいいかな。

関連記事

コメント

非公開コメント

