--/--/--





2013/08/08

DWE卒業までの課題




先月のCAPもPassしていたので、
卒業までの課題を確認してみました。

残りの課題は…。

Sing Along! 4
Review 10 ★
Pre Lesson 11 ★
Review 11 ★
Review 12 ★

スペシャル・テレフォンCAP

Pre Graduation 1 ★
Pre Graduation 2 ★

8つなので、最速でも10月まではかかります。

で、その後の卒業課題は年に1回(9月)しか応募できないんですね。
しかも、全色CAPとって、卒業準備課題の2課題(Pre Graduation 1、2)を、応募の年の7月までに修了していることが応募条件だとか。

ということで、焦ってパスする必要はないので、Blueから復習するか?それとも、取れるものはとっておいて、ゆっくり卒業課題に備えるか?


関連記事

コメント

非公開コメント

