--/--/--





2013/08/27

習い事のはしごはやっぱりハード




中耳炎が良くなり、お盆休みも終わり、幼児教室、スイミングスクールを初めて、同日受講しました。

が、思った以上にハード。

なぜなら幼児教室とスイミングスクールが我が家を起点に反対方向にあるからです^_^;

幼児教室のある駅前にスイミングもあるのですが、続けるか迷っているので、

スイミングを家の近辺にしてしまいました。

こちらは、ある程度泳げるようになるまでは続けてほしいと思っています。

今のところ、とても楽しく通っています。

一つは平日に通えれば良いのですが、土曜日にはしごする場合は、場所も考慮すべきですね。

習い事って、その教室の方針や内容、子供の興味、先生との相性、場所など、考慮する点が本当に多いですね。

そんなわけで、スイミングのそばの知育教室に移ることを検討していますが、今度は時間帯が合うかが問題です。

合わなければ縁がなかったということかな。




関連記事

コメント

非公開コメント

