--/--/--

スポンサーサイト




2013/08/29

勝浦海中公園




鴨川に行ってきました。

朝からあいにくの雨でしたがお昼を食べ終わる頃にはやんだので勝浦海中公園へ。

勝浦海中展望塔は、勝浦海中公園内に位置しており、沖合60mのところに立っています。

らせん階段を下りると海面より8mぐらいの深さのところから海の中を見ることができます。

大小の魚が泳いでいます。

水族館でみるのに比べて種類も少なく、季節によっても見える魚が違いますが、本当の海の中を除くことができます。

勝浦海中公園

水族館に行った後だと物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、初日に行ったので、息子は館内に表示されている魚を一生懸命探していました。

入館料は大人は900円くらいだったかな?

JAFカードを見せたら割引してもらえました。

展望塔だけではなく、海中公園内で磯遊びをする楽しそうでした。

我が家はまっすぐホテルに向かいました。


勝浦海中公園HP
http://www.bay-web.com/leisure/katsuura/
関連記事

コメント

非公開コメント

