--/--/--

スポンサーサイト




2013/09/02

オススメ絵本「およぐ」かがくのとも傑作集




以前では、図書館で私が良さそうな本を探したり、評判の良い本をリクエストしたりして、借りていましたが、最近では、自分で勝手に選んで借りるので楽になりました。

相変わらず車の絵本がおおくて、小さい頃に読んだり、借りたことがあるものも多いですが、

先日はこんな本をセレクトしていました。



スイミングに通い始めたせいかな。

この本、かがくのとも傑作集なだけあって、浮力っぽいことを理解できる内容でとてもいいです。

本人も気に入ってました。

私のセンサーにはまず引っかからないですが、とても良い本だなと感じました。

ちょっとシーズンが過ぎつつありますが、水が嫌いなお子さん、もしくは泳ぐことに興味が出てきたお子さんにオススメです。

関連記事

コメント

非公開コメント

