--/--/--

スポンサーサイト




2013/09/11

先月のCAP結果とYellowCAP取得に立ちはだかる壁




先月のCAP結果、まさかまさかの…



日付

イベント

感想メモ

2013.09.09

Review 11 イエロー

未入力

2013.09.09

Review 10 イエロー

未入力

2013.09.09

Sing Along! 4 イエロー

未入力

すべてPass!

YellowCAPまでの課題は、
オーディオCAP2課題、テレフォンCAPとなりました。

月3課題なので、今月中に応募しようと思えばできますが、ここにきて壁が…。
息子がストレートプレイの12を嫌がってみません><

箒がたくさん出てくるのが怖いのか、かけ流すと、

「消して!」

と叫ばれます・・・

トークアロングカードの課題はなんとかなるにしても。

歌とテレフォンはかけ流さないと覚えられないよね・・・。

たとえ歌だけ練習して、なんとかなっても、PreGRADATIONもあるしね。

どうしたもんですかね・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして。
うちの子どももBook12は怖いって言ってました。
よ~く聞いたら1曲だけ怖いのがあったらしく
面倒だけどStory and Songs CD からそれだけ抜いて
かけ流ししてました。
小学生になったら突然平気になりました。
何が苦手なのかハッキリするといいですね。

Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントありがとうございます!

> よ~く聞いたら1曲だけ怖いのがあったらしく
> 面倒だけどStory and Songs CD からそれだけ抜いて
> かけ流ししてました。
なるほどー。
そんな方法があったんですね。
ありがとうございます!

うちも1曲くらいなら良いのですが。
とりあえず怖くないのだけ、セレクトしてかけ流し音源作ってみます!
