--/--/--

スポンサーサイト




2013/10/11

七田式プリントキャンペーン&ドラゼミ、ピグマリオンWEBスクール




七田式プリントのキャンペーン期間ですね。

今月中に買うとゆびぴた色鉛筆やマッチングゲームなどがついてくるそうです。

現在、息子は、七田式プリントC  のvol.5です。

毎日、朝起きてしていた時期もあるのですが、あるときから声かけないとしなくなってしまい、

最近は、週に4日くらいのペースです^_^;

この先、Dに進むかを以前から迷っていますが、もし、進むなら、今月中に注文してしまおうかな。

でも、Dはこの先リニューアルしないのでしょうか?

もし、買って寝かせている間にリニューアルしたら悔しいかな。

というのが迷いポイント。

あと、土曜日に幼児教室とスイミングのはしごはきついので、通信を考え始めました。

いろいろ調べてドラゼミの小学生コースを年長からしようかなと今は思っています(また、変わるかもしれません)

なので、その通信開始までのつなぎにしようかなと思っているのですが、今のペースだと、Cが終わる頃にドラゼミが始まっちゃうかも^_^;

あと、今のところの候補はピグマリオンのWEBスクール。

大分進歩しましたが、「概念」「数」に比べて、「図形」が低いので、本当はこれが一番いいかもと思うんですけどね。

でも、平日の夜はプリント3枚プラスたまにDWEのSBSをするくらいがやっとの我が家に使いこなせるのかという疑問がぬぐえません。
関連記事

コメント

非公開コメント

