--/--/--

スポンサーサイト




2013/10/14

【DWE】TelephoneCAP イエロー3度めのチャレンジ




本日はイエローのTelephoneCAPにトライしました。

今回で3度めです。

内容をはBOOK11のレッスン6を読み上げるというもの。

先週は、先生に、

「EXCELLENT!」

といわれたものの、

「More Practice」

ということでTRY AGAIN

もう少しゆっくり読むようにと発音というアドバイスを受けました。

今週は、家に遊んでいるときは、なるべく11のCDをかけ流すようにしました。

今日の先生は男の先生で、終わった瞬間

「Very Good!. ○○(息子) pass!」

と声をかけてくれていました。

ハンズフリーにしていたわけではないので、

Passと言われたような気がしましたが、半信半疑で電話を変わったら、

Verygood!
そして、Pass!
と。

これで、イエローCAPまであと1課題となりました。

残りは歌なので、頑張って何度も歌ってできのいいのを送れるといいのですが。

年内にイエローCAPをとって、来年からはPreGraduationの課題に入り、9月に卒業課題を提出したいなあとヴィジョンだけはあります。
関連記事

コメント

非公開コメント

