--/--/--





2013/10/17

チューターシステムようやく日の目を見る




 3年前に買ってたんすの肥やしになっていたチューターシステムがふとしたことから出てきて、息子の目にとまり、楽しそうにあそびはじめました。

が、1,2は簡単すぎで、文字の3,4は紛失><。

テキストどこいっちゃったんだろう・・・

ちゃんと管理してないからダメですね。

チューターシステムは質問にこたえてコマを置いていき、全問正解なら、テキストと同じ模樣が現れます。

その楽しさもようやくわかったようです。

「見てー。一緒♪」

と喜んで何度もやっていました。

1年くらい前に出してさせればよかったなあ。

旬を逃した・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

